2011年3月29日火曜日

HI, HOW ARE YOU


知らない人が多いだろうが、その昔僕がヨコハマに住んでいた時代、
振動弍百というレゲエバンドで活動していたときのバンマス、
ヒップホップライター、『悪名』のプロデューサー、
萩谷雄一氏がTRILL なカレー屋 [HI, HOW ARE YOU]
が日吉にオープンていう事で行って来ました。

横浜市港北区日吉本町1-21-5 西之蔵ビ
ル3F 日吉駅前!

ついに、ついに、ついにーーー!

待ちに待った…。


実は私の結婚パーレーの時もカレーを
出してくれたのも萩谷さんだった。
やっぱりパーティーにはカレーしかないなと。

僕は萩谷さんのカレーが本当に好きなのだ。

取り敢えず全メニューオーダー。

一番左のビーフが逸脱。他も秀逸。
これで食べたいときに食べられる、最高。
しばらくは毎週コレです。

店内は日当たりも良くて、かかる音楽もサイコウ。
取り敢えずカレー食べて元気にならないと。